ES-LS5AとES-CLS5Aの違いを比較!購入ならどっちがおすすめ?

ラムダッシュES-LS5AとES-CLS5Aの違いを比較し、購入するならどっちがおすすめかを調べました。

基本的な仕様は同じですが以下の2点に違いがありました。

ES-LS5AとES-CLS5Aの違い
  1. 保護キャップの色の違い
  2. 専用ポーチの素材の違い

これを踏まえるとどちらがおすすめなのかは好みになりキャップの色、もしくは専用ポーチの素材で選ぶ感じです。

ECサイト3社でもES-LS5AとES-CLS5Aの価格帯に違いはあるので最安値を比較する場合、こちらから確認ください。

▼▼ラムダッシュES-LS5Aの最安値比較をチェックする▼▼

▼▼ラムダッシュの最安値比較をチェックする▼▼

では本文でES-LS5AとES-CLS5Aの違いの比較とどちらがおすすめかを本文で紹介します。

それではどうぞ

ラムダッシュES-LS5AとES-CLS5Aの違いの比較は?

ラムダッシュES-LS5AとES-CLS5Aとの違いを紹介します。

冒頭でもお話しましたがES-LS5AとES-CLS5Aの基本的な仕様は同じです。

唯一違うのが以下の2点です。

ES-LS5AとES-CLS5Aの違い
  1. 保護キャップの色の違い
  2. 専用ポーチの素材の違い

①保護キャップの色の違い

ラムダッシュES-LS5Aは保護キャップの色が「濃黒」であるのに対しES-CLS5Aは「スモールグレー」になっています。

こちらはES-CLS5Aのスモールグレー保護キャップです

ES-LS5Aの濃黒の保護キャップは紹介画像が見つかりませんでした。

男1-解決

ES-LS5Aの濃黒はイメージ的に真黒のスケルトンのような感じかと思います。

②専用ポーチの素材の違い

ラムダッシュES-LS5Aの専用ポーチは「起毛ポーチ」です。

ラムダッシュES-CLS5Aの専用ポーチは「レザーポーチ」となっています。

単純にポーチの外側が起毛かレザーかの違いだけですね。

ラムダッシュES-LS5AとES-CLS5Aを購入するならどっちがおすすめ?

ラムダッシュES-LS5AとES-CLS5Aを購入するならどっちがおすすめかと言われれば、基本的な仕様は全く同じなので保護キャップの色と専用ポーチの素材で選ぶ感じですね。

価格帯にしても大手ECサイト3社によって微妙に違いますから、最安値を比較する場合はこちらからチェックしてみて下さい。

▼▼ラムダッシュES-LS5Aの最安値比較をチェックする▼▼

▼▼ラムダッシュES-CLS5Aの最安値比較をチェックする▼▼

ラムダッシュES-LS5AとES-CLS5Aの特徴

最後にラムダッシュES-LS5AとES-CLS5Aの共通の特徴を紹介します。

①新6枚刃で長いくせヒゲもカット

ラムダッシュES-LS5AとES-CLS5Aはアゴ下トリマー刃がダブルで搭載されているので、剃りにくい長いくせひげもしっかり剃ることができます。

②高速リニアモーターと新密着の5Dシステムで深剃りが可能

ラムダッシュES-LS5AとES-CLS5Aは高速リニアモーターの動と新密着の5Dシステムで深剃りができます。

男1-解決

3日間伸びたヒゲでもなぞるだけでサッと早剃りできるところが6枚刃の威力といったところでしょうか!

ES-LS5AとES-CLS5Aの違いを比較し購入ならどっちがおすすめかのまとめ

ではラムダッシュES-LS5AとES-CLS5Aの違いを比較し購入ならどっちがおすすめかをまとめました。

ES-LS5AとES-CLS5Aは基本的な仕様は同じなため

  • 保護キャップの色(スモールグレーか濃黒)
  • 専用ポーチの素材(レザーか起毛)

どれが好みかで選ぶ感じです。

かなり比較対象が少なすぎましたが(汗)

ラムダッシュの中でも6枚刃を搭載しているため上位の機種になります。

またECサイトでも最安値は違うので気になったらチェックしてみて下さいね。

▼▼ラムダッシュES-LS5Aの最安値比較をチェックする▼▼

▼▼ラムダッシュES-CLS5Aの最安値比較をチェックする▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!