ザイグルパーティの口コミ評価・評判、特徴や使い方を紹介します!
冒頭文女性

パナビアのザイグルパーティ最新型って人気家電雑誌で紹介されてたけど、実際に使ってみたときの口コミとか評価ってどれくらい良かったんだろう?特徴も気になるし使い方って難しくないのかな?

こんな疑問にお答えします。

パナビアのザイグルパーティシリーズ!今回最新型が発売され、人気家電雑誌の「家電批評 家電&デジタルベストヒット100+α 2020年6月号」のトップページでも紹介されています。

最新型のザイグルパーティは機能もパワーアップし作れる料理のバリエーションもアップしていることから、今人気沸騰中の調理家電なのです。

価格を見ると通常のホットプレートと違って値段は上がりますが、使えば自宅での焼き物料理が楽しくなること必須ですね!

今回は最新型のザイグルパーティの口コミや評価、気になる特徴や使い方含め紹介していきます!

▼▼ザイグルパーティの最安値ショプをチェックする▼▼

ではいってみましょう!

ザイグルパーティ(ZAIGLE Party)とは?

パナビアというメーカーが販売しているザイグルパーティとは遠赤外線を使って料理ができるコンパクト型の調理家電です。

今回紹介しているのはザイグルパーティの中で「新商品」ということもあり、人気家電雑誌「家電批評 家電&デジタルベストヒット100+α」の最新号でもトップページで紹介されていました!

ザイグルパーティを使えば自宅のリビングのテーブルでコンパクトながらも様々な焼き料理を手軽に楽しむことができるのです。

ホットプレートの悩みといえば使用中のニオイや煙、油がはねるなどがありますが、ザイグルパーティを使えばにおいや煙をおさえ油がはねるといったことがほとんどなく汚さずおいしい料理を楽しむことができます。

▼▼ザイグルパーティの最安値ショプをチェックする▼▼

ザイグルパーティの口コミ評判

実際にザイグルパーティを使用した方の口コミや評判を見ていきましょう!

今回は大手通販の楽天を参考に紹介します。

【コンパクトながらも使いやすい】

・ザイグルの最新型ということで購入しました。見た目は思った以上に小さかったですが、油も引かずに簡単に焼肉が楽しめました!煙も少ししか出なくて良かったです。使用後の掃除や片付けもすごく楽でした!

・夫婦二人で使っていますがサイズとしては丁度いいです。食材の焼き加減もしっかり確認できるしベストなタイミングで食べることができました。トーストも簡単に焼けるみたいなので次回試してみます^^

・食材が焦げ付かずびっくりしました!これは重宝しそうです。

・不要な油も受け皿がキャッチしてくれるのでヘルシーに調理できました。後片付けもすごく楽ちんです!

・ホットプレートと違って焼いてる途中の油がしっかり落ちる、上下から赤外線で焼いてくれるでひっくり返さなくてもいいです。

というような口コミが多かったですね!特に

片付けが楽

コンパクト

油が落ちるのでヘルシー

というところもホットプレートとの大きな違いですね^^

ただ中には

焼き面がもう少し大きければよかった

多少なりとも油の飛び散りはあります。

という声もありました!

なるほど!

確かに鉄板のサイズだけ見ても食材をたくさん乗せるとあっという間に狭くなるし、多少なりとも油が落ちるのはしょうがないのかなと思います!

なので別売りですが、オプションでザイグルワイドグリルプレートを使えば解決できますよ!

▼▼ザイグルワイドグリルプレートはこちら▼▼

総合的な評価は5段階中4という内容です!

▼▼ザイグルパーティの最安値ショプをチェックする▼▼

ザイグルパーティの特徴や使い方を紹介!

ではザイグルパーティの特徴や使い方を紹介します。

2方向加熱式を採用し、中まで焦げず短時間で焼ける

ザイグルパーティは上からは遠赤外線、下からはヒーターという2方向からの加熱で食材を焦がさずに短時間で焼くことができます。

煙をほとんど出さずに焼き料理が可能

ザイグルパーティは油発生率が非常に低いため、ほとんど煙が出ないような作りになっています。

油は不要!食材に含まれる油のみでおいしく調理

ザイグルパーティは遠赤外線を使って調理するためお肉やお魚に含む油のみで調理が可能です。

また落ちた油は下の受け皿にたまるためヘルシーに焼き上げることができます。

付属の2枚のプレートで料理の幅がアップ!

ザイグルパーティには「グリルプレート」と「フラットプレート」の2種類が付属されています。

焼き肉や焼き魚などは油が出るためグリルプレートを使い、トースターや焼き芋、焼き餅などはフラットプレートを使います。

また別売りですがオプションで「ザイグルワイドグリルプレート」を使えば1枚でより多くの食材を焼くことができます!

▼▼ザイグルワイドグリルプレートはこちら▼▼

 

↓↓もっとく詳しく知りたい方は以下の動画で確認できます^^↓↓

ザイグルパーティを使用するときの注意点は?

ザイグルパーティを使うときの注意点は以下の通りです。

  • ウィンナーなどは破裂する可能性があるので切り目をいれておく
  • アルミホイル・ラップは遠赤ヒーターに反応するため絶対に使用しない。また紙類も使用しない。
  • アルコール類を振りかけたり、調理に使用しない
  • 調理中は燃えやすい物を近くに置かない
  • プレートを置かずに電源はいれない
  • 上部ヒーターと食材は5cmは離す

以上が使うときの注意点です!

しっかり守って故障や火災などには十分気をつけまよう。

まとめ。

では今回パナビアが販売しているザイグルパーティ最新型の口コミや評価、特徴や使い方を紹介しました!

ザイグルパーティはこれまでに数種類発売されていますが、最新型になり調理のバリエーションもアップしています。

口コミや評判も良く使い勝手も便利ということで、人気家電雑誌「家電批評 家電&デジタルベストヒッ100+α 2020年6月号」の最新号のトップページでも紹介されています!

価格を見ると通常のホットプレートよりも値段はアップするため手が出にくいかもしれませんが、自宅での焼き物料理も便利にスムーズになるので気になった方はぜひチェックしてみて下さいね^^

▼▼ザイグルパーティの最安値ショプをチェックする▼▼

また別売りですがこちらの「ザイグルワイドグリルプレート」を使えばより多くの焼き物料理が楽しめるようになりますよ!

▼▼ザイグルワイドグリルプレートはこちら▼▼

ps

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

今回の商品が3000円安く購入できる上に、2000円分さらにポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに2000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!