クードのゴミ箱は楽天で人気のシンプルスリムがおすすめ!口コミ評判は?
冒頭文用男性

クードのゴミ箱って楽天でも人気があるみたいだけど、シンプルでスリムな物ならどれがおすすめかな?口コミや評判も知っておきたいよね!

こんな疑問にお答えします!

クードのゴミ箱はおしゃれでインテリアとしても使える蓋つきのゴミ箱です。

大きさも丁度良く、使い勝手の良さから楽天のゴミ箱ランキングの1位に入賞するなど人気を集めています!

今回はクードのゴミ箱で口コミや評判が高いシンプルスリムの評価をまとめてみました!

ではいってみましょう!

クードゴミ箱 シンプルスリムとは?詳しい特徴を紹介します!

クードゴミ箱 シンプルスリムは楽天のゴミ箱部門ランキングで1位に入賞する人気商品です!

名前の通り「シンプル」で「スリム」ながらも蓋つきのゴミ箱として使い勝手が良く、見た目もおしゃれで家の中でインテリアしても違和感がありません。

では詳しい特徴を見ていきましょう!

 

クードのゴミ箱 シンプルスリムは縦型のスペースを取らないすっきりサイズ

シンプルスリムは蓋つきで36Lの容量がある縦型のすっきりとしたサイズのゴミ箱です。

奥行きを使って収納もできれば、家具と並べて置いてもOK!

縦型なのでラックの下でもしっかり収まり、見た目もごちゃごちゃせず見栄えも良いです。

デザインもシンプルなのでリビングに置いても、キッチンに置いても違和感がなくインテリアとしても問題ありません。

クードのゴミ箱 シンプルスリムは45Lのゴミ袋にも対応!レジ袋を使えば分別収集もできます!

シンプルスリムは中に凹凸のフレームが付いており、45Lのゴミ袋ならサイズも丁度良く使うことができます。

また家庭にある不用なレジ袋なども引っかけて使えば、一つのゴミ箱の中に分別用のスペースも取ることができます!

これなら燃えるごみのほか、ペットボトルやその他の不燃ごみもかさばらずに捨てることができますね^^

クードのゴミ箱 シンプルスリムキャスター付きで移動も簡単

シンプルスリムは付属のキャスターを取り付ければ移動も楽ちん!

わざわざ持って運ぶ手間も省けますね!

クードのゴミ箱 シンプルスリムの選べる色は3色!

シンプルスリムは「ホワイト」、「グレー」、「ブラック」の3色から選べます!

スタイリッシュなホワイトならお部屋のどの場所に置いても良いし、グレー、ブラックの重厚感がある色ならグッとインテイリア感が増しますね^^

クードのゴミ箱 シンプルスリムの口コミや評判、総合評価は?

クードのゴミ箱 シンプルスリムの口コミや評判、気になる評価を紹介します!

大手通販の楽天からまとめてみました!

口コミ・評判

【シンプルで見た目が美しい】

・白のゴミ箱でシンプルなデザインを探していました。分別用のゴミ箱として購入しましたがサイズも大きく袋の取り出しも簡単です。キャスターも付いてますが見えないようになっているのでそこも気に入りました!

・見た目がシンプルで蓋つきの物を探していたらこちらに出会いました。牛乳パック、食品トレー、空き缶の分別用に使っていますがゴミがむき出しにならずかさばらないのでとても良いですね。

【空いた隙間にぴったり収納】

・キチン下のカウンター用に一つ購入しました。縦型でスリムなデザインのおかげでぴったりと収納できキッチンが広く使えるようになりました!大満足です。

・冷蔵庫の横に隙間を作って収納しています。リサイクルゴミや不燃ごみの分別に大活躍です^^

・今までは3段のゴミ箱を使ってましたが、すぐにゴミが満タンになるためほとんど使っていませんでした。こちらのゴミ箱は底も深くてスリムだけどたくさんのゴミが入って便利です。何より空いたスペースにしっかり収まり部屋がすっきりしるのでとても嬉しいです。

【ゴミ箱なのにまるでインテリア】

・部屋に置いてますがスッキリしたデザインでゴミ箱に見えないところが良いですね!他の方のレビューにもありましたがリピート購入するのも納得です^^

・シンプルで部屋の雰囲気にぴったりとハマりました!ゴミ箱の形や雰囲気でここまで変わるものなんですね^^

・シンプルで主張しすぎてない形や色が気に入ってます。リビングやキッチン、書斎に置いても馴染みそうです!

とこのように良い口コミがほとんどでしたね!

しかし中にはこのような意見もありました。

  • ゴミはたくさん入りますが、入れすぎると蓋は閉まらないです。
  • 慣れるまでは凹凸の部分に袋を引っかけるのが難しかった。
  • 蓋の開き方も2種類あり別商品と間違って購入しそうになりました。

なるほど!

スリムで底も深いのでゴミはたくさん入りますが、当然入れすぎると蓋は閉まらないというのは普通ですね。

中の凹凸の部分にひっかけるのは慣れたら大丈夫ということでしょう!

※蓋の開き方も2種類あるので、ここは間違って購入しないように販売ページをよく見ておきましょう!

ちなみに形は一緒ですが横置きタイプの「シンプルワイド」はまた別の物になるので、レビューをみてたらこれと間違えたという人が多かったです。

なので「シンプルスリム」とくれぐれも間違えないようにしましょう!

レビュー件数は1500件以上、総合的な評価を見ると5段階中4.6以上とほぼ満点に近い内容です!

クードのゴミ箱 シンプルスリムまとめ

では今回クードのゴミ箱 シンプルスリムの口コミやおすすめポイントなどをまとめてみました!

通販大手の楽天で口コミや総合評価をみても、ゴミ箱人気ランキングで1位に入賞する実力がわかりますね!

おしゃれでシンプルなデザインからインテリアとしても使用できるし、ゴミ箱としての便利な機能も十分に兼ね備えています。

一つ注意したいのは「シンプルスリム」と「シンプルワイド」の2種類があるので、そこは間違えないようにしましょう!

クードのゴミ箱 シンプルスリムが気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!

PS 

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

今回の商品が実質3000円安く購入できる上に 2000円分さらにポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん、コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに2000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!