towerゴミ袋&レジ袋スタンドの分別機能が便利!ゴミ箱いらずの実力を紹介!
冒頭文用男性

towerのゴミ袋&レジ袋スタンドって引っ掛けるだけで簡単に分別してゴミ捨てができるみたいだけど、これがあればゴミ箱っていらないのかな?

自分の部屋で燃えるごみと燃えないゴミが出たときの分別って面倒だし。これならキッチンで使っても役に立つんじゃないのかな?

こんな疑問にお答えします。

towerのゴミ袋&レジ袋スタンドとは家庭で使っているゴミ袋やレジ袋をひっかけて分別用のゴミ箱として使える折りたたみ式のゴミ袋スタンドです。

これを使えば家に溜まっていくレジ袋を利用してペットボトル用や牛乳パック用、燃えるゴミや空き缶用として分別できるほか、家庭用のゴミ袋をすっぽりかぶせればゴミ箱としても使える一石二鳥の便利アイテムなのです。

今回はtowerのゴミ袋&レジ袋スタンドの特徴や口コミや評判・評価などを紹介していきます!

towerゴミ袋&レジ袋スタンドの特徴は?かさばるゴミも分別もこれで解決!

towerゴミ袋&レジ袋スタンドはかさばるゴミや分別が必要な面倒なゴミを分けて捨てるのにとても役に立ちます!

詳しい特徴を以下にまとめてみました!

①towerゴミ袋&レジ袋スタンドはレジ袋を引っかけるだけで分別ができる

towerゴミ袋&レジ袋スタンドは家にあるレジ袋を引っかけるだけで、分別用のゴミ袋として使うことができます。

空き缶やペットボトルは溜まっていくとかさばるし、置き場所に困ることもありますよね。

しかしtowerゴミ袋&レジ袋スタンドを使えばかさばらずすっきりと使うことができます!

冒頭文女性2

でもこれだとゴミ袋が開封した状態だからニオイとか気になるんじゃないの?

と思うかもしれませんが大丈夫!

スタンドの上側半分は折りたたむことができるため、開いている袋を閉じることができるようになっています!

これなら気になるニオイの漏れも軽減することができますね^^

ちなみに引っかけることができるレジ袋の枚数は2枚です!

②towerゴミ袋&レジ袋スタンドなら家庭用のゴミ袋もそのまま引っかけて使用できる

towerゴミ袋&レジ袋スタンドはレジ袋だけじゃなく、家庭用のゴミ袋をそのまま引っかけて大きめサイズのゴミ箱としても使うことができます!

ちなみに引っかけることができるゴミ袋のサイズは45Lです!

➂towerゴミ袋&レジ袋スタンドは開閉式で見た目もきれいにコンパクトに収納ができる!

towerゴミ袋&レジ袋スタンドは開閉式のため見た目もきれいに小さく収納ができます。

使わないときはこのようにたたんでおけば邪魔にならず、壁に立てかけておくこともできますね!

④towerゴミ袋&レジ袋スタンドの選べるカラーはホワイト、ブラックの2色!

towerゴミ袋&レジ袋スタンドはホワイト、ブラックの2色から選ぶことができます!

【ホワイト色】

 

【ブラック色】

⑤towerゴミ袋&レジ袋スタンドのその他の特徴

towerゴミ袋&レジ袋スタンドのその他の特徴は以下の通りです。

商品名towerゴミ袋&レジ袋スタンド
重さ約1.7kg
素材スチール( 粉体塗装 )
耐荷重約 4kg
付属品ゴミ袋ズレ防止用マグネット×2
備考・セットできるゴミ袋サイズ 最大45L
・レジ袋使用時 2~4分別可能

重さも軽く耐荷重量も4kgなので頑丈といえますね^^

towerゴミ袋&レジ袋スタンドの口コミや評判・気になる評価は?

towerゴミ袋&レジ袋スタンドの実際の口コミや評判、気になる評価を大手通販サイトの楽天からまとめてみました!

口コミ情報

【コンパクトでとても便利!】

・今まではキッチンの床にゴミ袋を置いていたので、重いものが入ると倒れて中身が飛び出ることもありました。ゴミ袋も普段は30Lの手さげサイズを使っているので、レジ袋と同じようにしようしてます。これのおかげで床に置くこともなく、袋の上を閉じることができるのでニオイの軽減とゴミが丸見えにならずに済んでいます。

・マグネットの力も強力でしっかりと止まります。市のゴミ袋を引っかけて使っていますが、満タンになればそのまま捨てられるのでとても助かっています。

【イメージ通りの商品でした!】

・2階の自分の部屋で使っていますが、燃えるゴミと燃えないゴミの分別ができるのでこれはとても便利です!買って良かったです。

・今まで100円ショップのスタンドを使っていましたが、これは作りもしっかりしているので袋を一つかけたり二つかけたりとシーンに合わせて色んな使い方ができるので便利です。

・床に置いていたゴミ袋が気になって引っかけられるものがないかなと思っていたら、こちらを見つけたので試しに購入してみました。特別な組み立てもなく届いたその日からすぐに使うことができました!マグネットの力でゴミ袋がズレる心配もないので助かっています。

・ゴミの分別が簡単で蓋がない分ゴミ袋の取り換えが楽ちんです。使ってみて蓋つきのゴミ箱よりも使い勝手が良いように感じました。床に置くよりも見栄えがいいのがが気に入っています。

このような良い口コミが多かったです。

しかし中にはこのような意見もありました

  • 商品は満足ですが値段がもうちょっと安ければ・・・
  • ゴミ箱にこの値段を出すのは勇気がいる
  • もう少し高さがあればなお良かった

なるほど!

便利グッズといえど価格もそれなりという意見が多かったですね(汗)

一般的なゴミ箱と比べると割高ではあると思います。

あとはゴミ袋を掛けたときに床には付かないけどギリギリなので本体があと10cmほど高ければよかったという意見もありました。

この点に関しては今後のメーカーさんの改善に期待しましょう!

全体的な総合評価は5段階中4.47と高く、使ってみた評価や満足度は問題なさそうですね!

 

※ちなみにゴミ袋は引っかけられませんが、レジ袋のみで良ければこちらのほうが安価なのでチェックしてみて下さい!

towerゴミ袋&レジ袋スタンドまとめ

では今回towerゴミ袋&レジ袋スタンドの便利な特徴や口コミなどを紹介しました!

ゴミ袋やレジ袋を引っかけるだけで面倒な分別も楽にでき、床に置いてたゴミ袋が倒れて中身が飛び出しちゃった。

こんな嫌な経験がある方にはうってつけのアイテムですね!

作りも頑丈で収納もコンパクトにできるので、冷蔵庫の隙間やクローゼットの中、多量の分別ゴミが出るキャンプやバーベキューでも活躍しそうです^^

今回紹介したtowerゴミ袋&レジ袋スタンド!

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!

レジ袋だけ引っかけて使うならこちらが安価で手に入りますよ!

PS

楽天カードはお持ちですか? 今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質3000円安く購入ができる上に、2000円分さらにポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに2000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!