towerレジ袋スタンドで簡単分別!便利な特徴や口コミ評価まとめ!
冒頭文用男性

towerのレジ袋スタンドって家に溜まっているレジ袋を引っかけるだけでゴミの分別ができるみたいだけど、すごく便利そう!詳しい特徴とか購入者の口コミって気になる!!

こんな疑問にお答えします!

towerのレジ袋スタンドは家に溜まっている不要なレジ袋を引っかけるだけで分別用のゴミ箱に変身する便利グッズです!

折りたたみ式でコンパクトなため使えばスペースをうまく活用することができ、これまで床に置いていたゴミたちもかさばらず衛生的な環境をつくることができます。

今回はtowerのレジ袋スタンドの便利な特徴や購入者の口コミや評価を紹介します!

ではいってみましょう!

towerのレジ袋スタンドの特徴は?

towerのレジ袋スタンドの特徴は以下の通りです。

①towerのレジ袋スタンドはレジ袋を引っかけるだけで分別用のゴミ箱に変身する

towerのレジ袋スタンドはレジ袋を引っかけるだけでしっかり分別ができるゴミ袋に変身します。

形は折りたたみ式で開くと凹凸の突起があります。

引っかけることができるレジ袋は最大で4つですが、基本的には2つぐらいがちょうどいいですね!

 ②towerのレジ袋スタンドの選べるカラーは2色

towerのレジ袋スタンドの選べるカラーはホワイト、ブラックの2色から選べます。

まあどちらの色でもお部屋にはマッチングしそうです^^

towerのレジ袋スタンドの口コミ評価は?

towerのレジ袋スタンドの口コミや評価を大手通販サイトの楽天からまとめてみました。

【空き缶、ペットボトルの分別に】

・分別の袋を床に置いてたのでどうしてもかさばり邪魔でしょうがなかったです。これを購入してからレジ袋に簡単に分別できるようになり、台所がすっきりして嬉しいです。

・分別も簡単。ストッパー付きでフローリングに傷がつかないのもありがたいです。

・最大で4つの分別ができるのが魅力です。スチール、アルミ、ビン、乾電池の不燃ごみの分別に使っています。

【とても使いやすい】

・見た目もコンパクトでとても使いやすいです!

・缶、プラゴミは床に置いて分別してたのでこれは助かります。レジ袋を引っかけても床につかないので衛生的なのもいいですね。

・掃除のときや引っ越しの時でも折りたたんで持っていけるので手軽で便利です。

・広げて袋を引っかけるだけの簡単設計!色合いもシンプルだしどんな部屋にもマッチしそう!

【理想通り】

・一人暮らし用に購入!ゴミは少ないほうですが、レジ袋がゴミ袋になるので理想通りの商品でした。

・見た目はシンプルですが以外と丈夫な作りです。組み立ても必要なくすぐに使えました!

・プラゴミ、空き缶を床に置いてましたが場所を取るので何とかしたいと思っていました。見事解決です!

・狭い部屋にはおすすめです!形があるゴミ箱って思った以上に場所を取りますが、これならサイズも良く問題なさそうです。

・毎日の買い物で食品トレーや不燃ごみをうまく分ける方法がないか探してたところこちらを発見!シンプルで使いやすいです。

とこのように良い口コミが多かったですね!

しかし中にはこんな意見もありました。

  • 袋が引っかけられるのは便利だけどゴミが丸見えに
  • もう少し高さがあれば大きめの袋でも使える
  • 分別はできるけどペットボトルは少し捨てにくいと思う

なるほど!

これを使う場合は袋が開きっぱなしになるので外から見てもゴミが丸見えになります。

なので神経質な方には向いていないかもしれません。

もう少し高さがあれば大きめのレジ袋も使えるという部分は納得です。

メーカーさんに期待ですね!

ペットボトルが捨てにくいという意見は2Lなどサイズが大きい物なら多少の捨てにくさはあると思います。

全体的な総合評価は5段階中4.40とほぼ満点に近い内容なので期待していいでしょう^^

towerのレジ袋スタンドまとめ

では今回towerのレジ袋スタンドの便利な特徴や口コミ評価などをまとめてみました。

家庭に溜まっているレジ袋を分別用として使っている家庭は多いと思いますが、袋を床に置いてるため場所を取ったりかさばったりという悩みは同じですね。

しかしtowerのレジ袋スタンドなら引っ掛けるだけでしっかり分別ができるし、何より場所を取らないという部分は大きなポイントですね!

ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね!

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

今回の商品が実質無料でもらえる上に2000円分さらにポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに2000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!