プリズメイト サラダチキンメーカーとは?特徴や口コミ評価の紹介!
マッスル君

プリズメイト サラダチキンメーカーってサラダチキンをボタン一つで簡単に作れるらしいけど、どんな特徴があるんだろ。テレビでも放送されてたみたいだから口コミとか評価も気になるよね!

こんな疑問にお答えします。

プリズメイト サラダチキンメーカーはボタン一つで簡単にサラダチキンが作れる便利調理家電です。

2020年5月8日の「目覚ましテレビ」内でも紹介され、通販サイトの楽天ではランキングで1位に入賞するなど人気を集めています!

今回はプリズメイトのサラダチキンメーカーの詳しい特徴や口コミや評価を紹介していきます!

▼▼プリズメイトのサラダチキンメーカーの最安値はこちら▼▼

それではいってみましょう!

プリズメイト サラダチキンメーカーの特徴は?

プリズメイト サラダチキンメーカーは、低糖質で高タンパクなヘルシーサラダチキンをお家にいながらボタン一つで作ることができる便利調理家電です。

一体どんな特徴があるのか??

詳しく見ていきましょう!

①プリズメイト サラダチキンメーカーはボタン一つで簡単調理

プリズメイト サラダチキンメーカーは火加減の管理や温度管理は不要!

最初から本体にセットされている温度とタイマーがあるので、ボタンを一つ押してほったらかすだけで高タンパク&ヘルシーなサラダチキンやサラダフィッシュが作れます。

柔らかモード」、「スピードモード」、「ヘルシーモード」の3つのモードで、朝の忙しい時間や普段の料理など色んなシーンで使うことができます。

②プリズメイト サラダチキンメーカーはコンパクトながらたくさんのサラダチキンを作ることができる。

プリズメイト サラダチキンメーカーは非常にコンパクトなサイズながらも、300gぐらいの鶏の胸肉がピタッと入るサイズとなっています。

なので1回の調理でコンビニに売っているサラダチキンの2~3食分を作ることができます。

➂プリズメイト サラダチキンメーカーは50種類のレシピを載せたレシピブック付き

プリズメイト サラダチキンメーカーを購入するともれなく50種類のレシピを載せたレシピブックが付いてきます。

このレシピ集にはサラダチキンのほか、サラダフィッシュを使ったアレンジレシピも掲載!

ダイエット中の人や筋トレを頑張っている人向けの、高タンパク&低カロリーのメニュが満載なので毎日飽きがこない食事を楽しむことができますね^^

④プリズメイト サラダチキンメーカーの選べるカラーは3色

プリズメイト サラダチキンメーカーの選べるカラーは

ネイビー」、「レッド」、「ライトベージュ」の3色から選ぶことができます。

▼▼プリズメイトのサラダチキンメーカーの最安値はこちら▼▼

プリズメイト サラダチキンメーカーの気になる口コミや評価は?

プリズメイト サラダチキンメーカーの気になる口コミや評価を、通販サイトの楽天からまとめてみました。

プリズメイト サラダチキンメーカーレビュー

【高タンパク質で体にいい】

・自家製でできるので余計な食品添加物や保存料も心配しなくていいですね!フライパンで調理するよりもおいしく食べれました。

・今までスーパーやコンビニでサラダチキンを買ってましたがこれが意外とバカにならない!この商品を使いだしてからその必要がなくなりました!

・ダイエットでサラダチキンを毎回買うのは正直お金がかかっていましたが、購入して毎日使うようになりかなりコスパもいいです。

【たくさんの料理が楽しめる】

・チキン以外にもフィッシュ、ビーフ、ポークも調理できるのでとても満足してます。

・サーモンをサラダにして食べてみましたがとても美味しかったです。

・レシピ本には種類が豊富なのでチキン以外にもいろんな料理が楽しめます!

【1ボタンプッシュで簡単調理】

・毎日簡単に作れるので家族からも好評です!しっとりとしてとても柔らかく美味しいサラダチキンが作れました!

・コンビニよりも全然やわらかいと好評でした。

・これを使えば胸肉のパサパサ感がなくめちゃくちゃ美味しいです^^

・作り終わった残りの汁でスープも作れます!レシピにも書いてあるのでレパートリーに困らないです。

とこのように良い口コミが多かったですね!

しかし中にはこんな意見もありました。

  • もっと細かい温度設定ができたらいいのでは
  • レシピがもっと充実してたらなおグッド
  • レシピの文字が小さく読みにくい

なるほど!!

調理の温度設定は±5℃なので微妙な温度調節が難しいということですね。

お料理が得意な人には、レシピ本の中に掲載されているのだけでは物足りなさを感じる人もいるのでしょう。

レシピ本の字が小さいという意見はメーカーさんの今後改善を期待したいところです^^

全体的な評価は5段階中4.35と、商品の満足度は高いですね^^

プリズメイト サラダチキンメーカーのまとめ

では今回プリズメイト サラダチキンメーカー特徴や口コミ情報、購入者の評価をまとめてみました!

サラダチキンはヘルシーながらも高タンパクなので、ダイエットや筋トレのレシピとしてもすごくいいですね!

しかし出来上がりの物をスーパーやコンビニで買っていたら、以外とコスパは悪いように感じます。

お鍋を使って自分で煮込んでもうまくできなかったり、味がパサパサしたりすることもありますよね。

でもサラダチキンメーカーなら

  • 1プッシュでしっとり柔らかな高タンパク&ヘルシー料理が簡単に作れる
  • チキン以外にフィッシュなど料理の幅も広がる
  • サラダチキンを買うこともなくなりお財布にも優しくなる

使えばこういったメリットがありますね!

もし気になった方はプリズメイト サラダチキンメーカーをぜひチェックしてみて下さいね^^

▼▼プリズメイトのサラダチキンメーカーの最安値はこちら▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

今回の商品を楽天で購入すれば実質3000円安く購入できる上に 2000円分さらにポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに2000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます !

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!