ONETONE OTK-61S口コミ・キーボード初心者におすすめな理由を紹介!
10代女性

趣味でキーボードとか電子ピアノを始めるならどういうのがいいのかな?ONETONE OTK-61Sって口コミも良さそうだし、初心者にもおすすめな理由があれば知りたいな?

こんな疑問にお答えします。

これから趣味でキーボードや電子ピアノを始めるならONETONE OTK-61Sがおすすめです。

通販サイトの楽天ではキーボード週間ランキングで36週1位を獲得!

届いたその日からすぐに練習できるようなセット内容で取り扱いも簡単!

口コミ件数も多く非常に人気がある商品だからです!

今回はONETONE OTK-61Sの口コミ含め、キーボード初心者におすすめな理由を紹介します!

それではいっていましょう!

キーボード ONETONE OTK-61Sの特徴は?

①ONETONE OTK-61Sは300種類の音色・リズムパターンを搭載

ONETONE OTK-61Sはキーボードの中に300種類の音色が内蔵されています。

定番のピアノの音色からギター、ベースといった弦楽器、トランペットといった管楽器まで幅広く対応しているので、いろんなパターンで演奏を楽しむことができます。

また300種類のリズムパターンにはロック、ジャズ、カントリー、R&Bなど多彩なリズムに合わせて演奏することができます。

②ONETONE OTK-61Sは日本語表記で操作も簡単!

安価な物やエレクトーンなどは英語表記のものがあるため扱いに難しさを感じることもあります。

ONETONE OTK-61Sの操作パネルは日本語表記のため操作も簡単にできます。

これなら初めて練習する初心者やお子様にも安心です。

ONETONE OTK-61Sはかんたんコード&レッスンモード搭載で初心者でも楽々スキルアップ

ONETONE OTK-61Sは2つのレッスンモードが搭載されています。

簡単コードモードは和音の響きを体感でき、レッスンモードはゲーム感覚で演奏を楽しむことが出来ます。

④ONETONE OTK-61Sは3つの付属品で届いたその日からすぐに練習ができる

ONETONE OTK-61Sは本体に加え

  1. 演奏用椅子
  2. キーボードスタンド
  3. ヘッドフォン

が付属でついています。

これなら届いたその日からすぐに練習することができますね^^

⑤ONETONE OTK-61Sの選べるカラーは2色

ONETONE OTK-61Sの選べるカラーはBLACK(ブラック)、WHITE(ホワイト)の2色から選ぶことが出来ます。

ONETONE OTK-61Sの口コミや評価は?

ONETONE OTK-61Sの購入者の口コミを大手通販サイトの楽天からまとめてみました!

ONETONE OTK-61S購入者レビュー

【小学生の子供にプレゼント】

・自分が思っていたよりもしっかりした作りでした。組み立ても簡単で子供も満足してます。

・娘のクリスマスプレゼントに購入しました。小学生が自宅で楽しむには申し分ないと思います。

・子供の入門セットとしては十分すぎる機能が満載です!

・いろんなリズムや音が選べるので楽しそうに練習しています。

【すぐに練習ができます】

・ヘッドフォンに椅子、キーボードスタンドまでついてるので到着後すぐに弾くことが出来ました。

・初心者用として購入しましたが、予想を上回る商品で満足です!コスパ最高です。

・価格の割には内容も豪華!普通に練習用としては十分ですね。

・購入前はおもちゃみたいじゃないかと不安でしたが、作りはしっかりしています。付属品もそろってるので満足してます。

・椅子も台のもついていて弾きやすいですヘッドフォンを使えば夜間の練習もばっちりでした!

とこのような口コミが多かったです。

しかし中にはこんな意見もありました。

  • ヘッドフォンのコードが短かったのでもう少し長ければよかった。
  • スタンドの組み立ては簡単ですが、わかりやすい説明書があればよかった
  • 最初は鍵盤が固くなじむまで時間がかかった。

なるほど!

ヘッドフォンのコードが短いという意見は購入者のかなでも多くありましたね。

気になる人は別で購入をするのもありかなと思いました。

キーボードスタンドの組み立てはすぐにできたという意見は多かったので説明書は特にいらないと思います。

鍵盤が固くなじむまで時間がかかるのは商品の作り上仕方ありませんね。

総合評価を見ると5段階中4.3と購入者の満足度は高いです^^

ONETONE OTK-61Sのまとめ

では今回キーボード初心者におすすめなONETONE OTK-61Sの特徴や口コミ、評価などを紹介しました。

これから趣味でキーボードを始めたい初心者さんやお子様の練習用に探してる方にはぴったりの商品ですね^^

本体のほかに椅子やスタンド、ヘッドフォンまでセットで付いてるので届いたその日から演奏を楽しむことができます!

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね^^

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質3000円安く購入できる上に 2000円分さらにポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに2000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!