ルタオドゥーブルフロマージュ食べ比べセット!お取り寄せの口コミは?
冒頭文女性

お取り寄せ通販で人気のルタオドゥーブルフロマージュに食べ比べセットがあるみたい!いつものドゥーブルフロマージュにプラスして期間限定の物も選べるみたいだけど、購入した人の口コミとかってどうなのかな?

こんな疑問にお答えします。

お取り寄せ通販で人気のルタオドゥーブルフロマージュに違うケーキの種類もプラスで選べる食べ比べセットが楽天で人気を集めています。

ドゥーブルフロマージュは楽天のチーズケーキランキングでも1位を獲得し、口コミの件数も多く評価もかなり高いです。

今回紹介するドゥーブルフロマージュ食べ比べセットは季節限定の物も選べる贅沢な内容で、自分用としてもプレゼント用としても間違いありません。

気になる中身や選べるケーキの種類、詳しい口コミの内容を本文でしっかりまとめましたので是非参考にしてみて下さい!

それではいってみましょう!

ルタオドゥーブルフロマージュ食べ比べセットの選べるケーキの種類は?

ドゥーブルフロマージュ食べ比べセットの選べるケーキの種類は以下のようになります。

「ドゥーブルフロマージュ」+「ドゥーブルフロマージュ」

「ドゥーブルフロマージュ」+「ショコラドゥーブル」

ドゥーブルフロマージュ+ポティロンドゥーブル(季節限定

ドゥーブルフロマージュ+焼き芋ドゥーブル(季節限定

なお➂のポティロンドゥーブルと④の焼き芋ドゥーブルは今だけの季節限定なので選べるのは貴重ですよ^^

ルタオドゥーブルフロマージュ食べ比べセットのサイズと大きさ

ルタオドゥーブルフロマージュ食べ比べセットのケーキのサイズは4号(直径12cm)です。

大きさ的に食べる人数は2~4名がちょうど良いでしょう。

ルタオドゥーブルフロマージュ食べ比べセットの賞味期限と解凍時間は?

ルタオドゥーブルフロマージュ食べ比べセットの賞味期限は「商品に記載」とのことなので届いたら確認して下さい。

解凍方法は常温解凍ではなく10℃以下の冷蔵庫内で解凍します。

解凍時間は5~8時間ですが、日持ちもしないので解凍開始から48時間以内に召し上がるようにしましょう。

保存方法は冷凍保存となり、ー18℃以下で保存します。

※解凍後の再冷凍はできませんのでご注意を!!

ルタオドゥーブルフロマージュ食べ比べセットの口コミは

ルタオドゥーブルフロマージュ食べ比べセットの口コミを楽天通販からまとめました。

お友達のバースデイギフトを毎年ネット検索して、今年は札幌のお友だちもお薦めのLeTAOさんのケーキを選らびました。チョコケーキしかまだ食べてないということなので、その感想を聞くと、「チーズも濃厚でしっかりチョコとマッチしてて、冷凍なのに、冷凍だとは思えない美味しいケーキだった。またこれから、頑張らなくちゃ!とパワーをもらえました。」とのことで、大変喜んでもらえたようです。

出典:楽天市場

お味がとても良いです。砂糖の甘ったるさは無く、牛乳の持つ濃厚な甘みがよく出ていると感じました。2個それぞれ4等分して4人で頂くと、晩ご飯が食べられなくなるぐらい食べ応えがありましたが、後味が良く、胃もたれしなかったです。大学生の息子の誕生日に買ったのでしたが、2つ分と量とコスパで大満足できました。

出典:楽天市場

お土産に頂いたら、もっと食べたくて購入。
やっぱり美味しい!

出典:楽天市場

リピートです。お店に行けないので、こちらで購入させて頂きました。
安定した美味しさ、今回はじめて半解凍で食べました。この食べ方が個人的には一番好みでした。またお世話になります。

出典:楽天市場

妻も子供もルタオが大好き、もちろん私も大好物です。何回食べても飽きない美味しさ、いいですね。近くの有名店で作られるチーズケーキでも、美味いには美味いんですけど、比べればルタオの方が濃厚で芳醇なチーズの香り、どうしてもこちらを選んでしまいます。間違いなく、また注文します。

出典:楽天市場

口コミを見ると「濃厚だけど甘すぎず食べやすい」という声もあり、甘いものが苦手な人でもおすすめできますね。

また「冷凍とは思えない美味しさ」という口コミもありました。

商品は冷凍で届くので「解凍で失敗して水っぽくならないか」とか不安も出てきそうですが、そういった口コミもなく安心して良いでしょう!

そして「お土産やギフトとしても喜ばれる」というところもポイントではないでしょうか!

全体的な購入者の総合評価は5段階中「4.78」とめちゃくちゃ満足度が高いので「買って損した」ということは考えられませんね^^

まとめ

では今回お取り寄せで大人気のスイーツ、ルタオドゥーブルフロマージュ食べ比べセットの選べるケーキの種類や中身に加え購入者の口コミをまとめました。

こちらの食べ比べセットは通常のドゥーブルフロマージュに加え、季節限定の物も選べる貴重な内容です。

さすが楽天のチーズケーキランキングで1位を獲得する実力ですね^^

購入者の口コミの評価も圧倒的に高く自分や家族へのお土産にはもちろん、スイーツギフトとプレゼントしても間違いありません。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!