IJDC-K80サーキュレーター衣類乾燥除湿機の口コミや評判!評価は?

アイリスオーヤマのIJDC-K80サーキュレーター衣類乾燥除湿機はサーキュレーターと除湿機が一体型になっており部屋干しの衣類の乾燥スピードが72分と業界最速!

雨の日や梅雨のジメジメした日の衣類の乾燥や湿気対策に効果を発揮してくれます。

またサーキュレーター、除湿器の単独運転も可能、通販サイトの口コミや評判をみても良いレビューが多く、評価が高いのが特徴です。

今回はアイリスオーヤマのIJDC-K80サーキュレーター衣類乾燥除湿機の詳しい口コミや評判、評価を本文でまとめました。

それではいってみましょう!

▼▼IJDC-K80サーキュレーター衣類乾燥除湿機の最安値をチェックする▼▼

IJDC-K80サーキュレーター衣類乾燥除湿機の口コミや評判、気になる評価は?

IJDC-K80サーキュレーター衣類乾燥除湿機の口コミや評判、評価を通販サイトの楽天からまとめてみました!

それぞれ悪い口コミや評判、良い口コミや評判がありますので順番に紹介します。

IJDC-K80サーキュレーター衣類乾燥除湿機の悪い口コミや評判

  • 音が若干気になるところ
  • もう少し小型化されると、場所をとらず助かります。

口コミを見ると「音が大きい」という声は多かったです。

ただかなりパワーもあるため多少の音は致し方ないと思いますね。

どうしても音が気になるなら送風の調節をしましょう。

本体の大きさも高さはありますが、「大きすぎて人が通れない」ような感じでは全然ありません。

それと掲載はしてませんが気になったのが「デシカント式」なので夏場の使用はエアコンを併用しないと部屋が暑くなるという点ですね。

商品の性質上仕方ないですが一応頭に入れてたほうが良いです。

では次に良い口コミも紹介していきます。

IJDC-K80サーキュレーター衣類乾燥除湿機の良い口コミや評判

①洗濯物はよく乾く

  • 10畳の部屋で洗濯物を干したところ4時間で乾いていました
  • 乾き方といい乾く時間といい、今まで扇風機で乾かしてたのがなくなりました

②湿度対策に最適

  • 湿度がすごくてカビが生えやすかったと思いますが、溜まった水をみて驚きました
  • 水がタンクに溜まっているのを見て、こんなに部屋に湿気を残してたのかとびっくりです
  • 部屋の湿っぽい感じも一気になくなりカビ対策にもいいです

➂タンクが大容量だから助かる

  • 除湿機を年中稼動させているので3.5リットルの大容量はとてもありがたいです
  • タンクが小さいと水を捨てる回数が増えるんで大容量にして正解です。

良い口コミを見ると圧倒的に多いのが「洗濯物がよく乾く」という評判です。

サーキュレーターの送風もありますがプラスで除湿機能が付いているのでかなり効果は絶大ですね。

除湿機能も高く「部屋の湿っぽさがなくなった」という口コミはうなずけます。

除湿機でよくあるのが水タンクが小さいという声ですが、IJDC-K80は3.5Lという大容量ですから除湿機を年中使っているような家庭なら安心と言えます。

▼▼IJDC-K80サーキュレーター衣類乾燥除湿機の最安値をチェックする▼▼

IJDC-K80サーキュレーター衣類乾燥除湿機の特徴や機能

クリックすると楽天市場へ移動します

ではIJDC-K80サーキュレーター衣類乾燥除湿機の特徴や機能を紹介します。

①部屋干しのスピードが業界最速の72分

クリックすると楽天市場へ移動します

IJDC-K80サーキュレーター衣類乾燥除湿機はパワフルな送風と強力な除湿で部屋干しのスピードが業界最速の72分!

洗濯物が乾きにくい雨の日や梅雨の時期でもこのスピードならすぐに乾くし、部屋干しの悩みもなくなります。

クリックすると楽天市場へ移動します

洗濯物も広範囲でダイレクトに送風できるところもポイントですね。

クリックすると楽天市場へ移動します

②除湿機としても年中使える

クリックすると楽天市場へ移動します

IJDC-K80サーキュレーター衣類乾燥除湿機は除湿器としても年中使えます。

適応畳数は20畳のため湿度が溜まりやすい場所や広い場所でもカラっと乾かしてくれるのでカビなどの心配もいりません。

➂サーキュレーターとしても年中使える

クリックすると楽天市場へ移動します

IJDC-K80サーキュレーター衣類乾燥除湿機はサーキュレーターとしても年中使うことができます。

送風も強力なため換気も素早く行えるほか、冷暖房の風を効率よく循環!

電気代の節約にも期待ができます。

④大容量タンクで長時間の使用も可能

クリックすると楽天市場へ移動します

IJDC-K80サーキュレーター衣類乾燥除湿機は水タンクが3.5Lと大容量!

長時間使用できるほか面倒な排水の回数も減ります。

またタンクは取っ手付きで運びやすく排水の処理も簡単です

IJDC-K80サーキュレーター衣類乾燥除湿機の口コミや評判、評価のまとめ

では今回アイリスオーヤマのIJDC-K80サーキュレーター衣類乾燥除湿機の口コミや評判、評価をまとめました。

悪い口コミや評判はほとんどなく唯一あったのが「」に関してだけでした!

サーキュレーターの送風のパワーを強くすると結構大きな音が出るため神経質な人には気になるかもしれないですね。

あとはデシカント式なので夏場そのまま使うと部屋が暑くなるという点です。

なので夏場はエアコンと併用して使いましょう。

良い口コミや評判はやはり「洗濯物がよく乾くので部屋干しの悩みがなくなる」という点と、「除湿力が強いので湿気対策も活躍」、「水タンクが大きいので長時間使用できる」という声が多かったですね。

雨の日はもちろん、洗濯物を外に干すのに抵抗があり部屋干しをメインにしている方ならIJDC-K80サーキュレーター衣類乾燥除湿機はピッタリじゃないでしょうか。

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!

▼▼IJDC-K80サーキュレーター衣類乾燥除湿機の最安値をチェックする▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます !

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!