NIPLUX FASCIALAXの口コミ評価や評判!どんな特徴があるのか?

NIPLUX FASCIALAXの口コミ評判や評価、どんな特徴があるのかをまとめました。

NIPLUX FASCIALAXはシリーズ最新作で販売価格は税込23,650円です。

これまでMINIやMINI2Sが販売されていますが、今回のFASCIALAXはパワーや性能もグーンとアップし新商品ながら購入者の口コミ評判や評価も高いです。

そして特徴的なのがストロークの幅が10mmと大きくアップしたことや、温熱ヘッド搭載で「温泉で湯に打たれるような感覚」を味わうことができるというのがポイントとなっています。

とはいえ新商品のため情報は少ないですが可能な限り口コミや評判、評価を調べさらに詳しい特徴も本文でまとめました。

参考に慣れば幸いです。

それではいってみましょう!

▼▼新商品のNIPLUX FASCIALAXをチェックする▼▼

NIPLUX FASCIALAXの口コミ評価や評判は?

NIPLUX FASCIALAXの口コミ評価や評判を通販サイトの楽天からまとめました。

悪い口コミ、良い口コミ合わせてご覧ください。

NIPLUX FASCIALAXの悪い口コミや評判

ボタンが2秒押しとかいてあり指の腹でカチッと音がして2秒待ちましたが何度やっても動きませんでした。
なので爪で更に押し込んで2秒押したら動いたので、カチッ程度の押しでは駄目なのかもしれません。
でも爪で押すとボタンが痛みそうでコワイかな。

出典:楽天市場

悪い口コミを見ると「電源ボタンが押しにくい」ということですね。

こちらの購入者さんは指の腹で押した程度では動かなかったとレビューを書かれています。

もしかしたら押し方というか、うまくフィットしていなかっただけかもしれませんし・・・

同じような口コミが多く電源部に不具合が生じるようならメーカーさんに改善を期待ですね。

NIPLUXは購入から1年間は保証があるので不具合にはすぐに対応してくれますよ^^

では良い口コミも見ていきましょう!

NIPLUX FASCIALAXの良い口コミや評判

筋肉痛、こり、筋膜リリースに使用してます。全身に使ってます。重さも気になりません(個人的)。威力もあり効果も実感できます。あとは耐久性が心配ですが大事に使用していきたいと思います。おすすめです。

出典:楽天市場

本体はしっかりしており持ち手にはラバーっぽい生地が巻いてあるのでしっかりホールド。
気になってたミニに無い上部の出っ張り、ここで左手の支えられる為しっかりとホルダーされどんなに振動有っても凝った筋肉にラクに当てられますね。
~中略~
左右の太腿へ各1回5分位行っただけで大分軽くなり階段も苦痛なく登れました。
イイですね、お勧めします!

出典:楽天市場

他社の製品と比較しておりましたが、ネックリラックスが良かったので、NIPLUXにしました。正解です最高に良い製品でレベル1で充分な強さがあり満足です。

出典:楽天市場

届いて早速使いましたが、肩、腕、足などの部位に使えて満足です。
これからどんどん使っていきます

出典:楽天市場

自分と息子用に購入。
思っていたよりかなりしっかりした箱に入って届きました。高級感があります。
到着まも無いですが、太もも裏に使うとかなり気持ち良いです!
サッカーの後に使うのが楽しみです。
ケース付きで散らからないのも嬉しいです。

出典:楽天市場

温熱パッドで、この冬リラックスできそうです。とにかくパワーがすごい。レベル1でも十分です。

出典:楽天市場

良い口コミや評判を見るとパワーに関しての口コミが多かったですね!

レベル1でも十分という声もありましたから^^

NIPLUX史上最も強力×もっとも振動という部分も信頼できます。

ケース付きで散らからないというところもおすすめポイントでしょう!

まだ発売されたばかりの新商品のため口コミの件数は多くありませんが、購入者の総合評価を見ると5段階中「5」と満点の評価が出ています。

これから人気も出て口コミも増えていくと思いますがどれくらいの評価で推移していくのか楽しみですね^^

FASCIALAXには他にMINIとMINI2Sの2種類がありますが、現在も売れ続けていますから新商品もおおむね期待通りであると言って良いでしょう。

▼▼新商品のNIPLUX FASCIALAXをチェックする▼▼

NIPLUX FASCIALAXにはどんな特徴があるのか?

ではNIPLUX FASCIALAXにはどんな特徴があるのかをまとめました。

ストロークの幅が10mmと広くより深い筋肉まで刺激できる

NIPLUX FASCIALAXのストローク幅は何と驚きの10mm!

一般的なリリースガンが6mm~8mmなのでこれは凄いです。

一番弱いレベル1でも1分間の回転数は2100回ですから、レベル1でも十分というのもうなずけます。

温熱ヘッドで湯に打たれる感覚を再現

NIPLUX FASCIALAXには温熱ヘッドというアタッチメントがあります。

これはスイッチを入れるとアタッチメントが55℃まで上昇、これでマッサージすることでまるで温泉の打たせ湯に当たっているような感覚を得ることができます。

自宅にいながら温泉のような気分を味わえるなんてかなり贅沢です^^

6種類のアタッチメントで全身にアプローチが可能

NIPLUX FASCIALAXにはあらゆる部位にフィットするアタッチメントが6種類付属されています。

これにより小さな筋肉から大きな筋肉までを効率よくほぐすことができます。

その他の特徴

NIPLUX FASCIALAXの重量は570gとペットボトル1本分の重さのため女性でも手軽にあつかうことができます。

また本体の素材は耐久性に優れたスーツケースと同じ素材を使用しています。

音も45dbの静音のため自宅やオフィスでも気兼ねなく使うことができます。

またフル充電での連続使用時間は圧巻の4時間!

例えば1日に10分の使用なら24日間使うことができる計算になりますね。

本体にはICチップも搭載しているため案性能と安全面に優れていますから安心して使用できます。

NIPLUX FASCIALAXのセット内容

NIPLUX FASCIALAXのセット内容は以下の通りです

  • 収納ケース
  • 本体
  • アタッチメント6種類
  • 充電用USBコード
  • 化粧箱
  • 保証書兼取扱説明書

また別売りになりますが充電に便利なアクセサリスタンドも用意されていますよ!

以上がNIPLUX FASCIALAXの特徴になります。

NIPLUX FASCIALAXの口コミ評価や評判、特徴まとめ

では今回新商品のNIPLUX FASCIALAXの口コミ評価や評判どんな特徴があるのかをまとめました。

FASCIALAXシリーズは他にもありますが今回登場したものは一番パワーが強く筋肉の深いところまで刺激してくれます。

口コミや評判をみてもわかる通りレベル1でも十分というくらい格段にパワーアップしていました。

発売されて間もないためレビュー自体は少ないですが、それでも楽天市場での総合評価は5段階中「5」と満点の評価だったためこれからどんどん人気も上がっていくでしょう。

新商品の特徴としては従来よりも大きくパワーアップしただけじゃなく、温泉の打たせ湯に近い感覚を得られる「温熱アタッチメント」なども登場してます。

より安全でより高性能、より強いパワーを求めるなら新しいNIPLUX FASCIALAXを試してみてはいかがですか^^

楽天市場では新発売記念として先着500名に限り3,000円オフの限定クーポンの他、レビュー投稿で充電スタンドがもらえるクーポンもあるので「欲しい」と思ったら早めの購入をおすすめします。

※限定クーポンは先着に達した場合終了する可能性もあります。

▼▼新商品のNIPLUX FASCIALAXをチェックする▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!