NIPLUX WAISTUPLUSの評価や評判!効果の口コミは?

NIPLUX WAISTUPLUSの評価や評判、効果の口コミをまとめました。

こちらは疲労が溜まっている腰回りをEMS(電気刺激)と温熱効果で癒してくれる人気のマッサージ機です。

使った時の評判や評価は

  • ジェルパッドいらず便利で経済的
  • 自宅で手軽に使える
  • 使ったあとは腰の疲労回復に効果を感じた

というような声が多く非常に高い評価を得ています。

使う時間は1日に15分でOK!

6種類のマッサージモードを搭載し男女兼用で使うことができるので、カップルや夫婦で使用できるのもおすすめポイントとなっています。

今回は大人気のNIPLUX WAISTUPLUSの評価や評判、効果の口コミを本文でまとめました。

▼▼NIPLUX WAISTUPLUSの最安値比較をチェックする▼▼

▼▼NIPLUX公式サイトでは豪華3大特典付き▼▼

3大モールで人気沸騰!話題のEMS健康美容家電ブランド【NIPLUX】公式ストア



NIPLUX WAISTUPLUSの口コミや評判、気になる評価は?

NIPLUX WAISTUPLUSの口コミや評判、評価を通販サイトの楽天からまとめてみました!

それぞれ悪い口コミや評判、良い口コミや評判がありますので順番に紹介します。

NIPLUX WAISTUPLUSの悪い口コミや評判

NIPLUX WAISTUPLUSの悪い口コミや評判

バッテリーが長持ちしないので使ったら毎日充電しないといけないのがめんどくさいです

悪い口コミや評判を見るとバッテリーが長持ちせず使用後毎日充電が必要とありました。

確かにヘビーに使う場合でもそうじゃなくても毎回充電するのは確かに面倒です。

充電が長持ちしないのはもしかした初期不良とかの可能性もあるので一度メーカーに問い合わせてみても良いかもしれません。

NIPLUXはアフターも柔軟なので迅速に対応してくれますよ。

では良い口コミや評判もみていきましょう!

NIPLUX WAISTUPLUSの良い口コミや評判

NIPLUX WAISTUPLUSの良い口コミや評判
  • 腰を温めているだけでも気持ちいいです!ジェルパッドがいらないのが嬉しい。
  • 思ってた以上に電気が強いですが快適に使用しています。
  • 自宅で気軽に使えるのが嬉しいです。
  • 立ち仕事での腰痛に悩んでましたが寝る前に30分タイマーでお尻あたりに使っています。疲労回復に効果を感じられるようになりました。
  • 電気の強さと温度調節を自分好みでできるし使い方も簡単で良いです
  • 腰に巻いた後にリモコンで操作できるしヒーターが暖かく冷えを感じるところに使うと気持ちい良いです。
  • 口コミが良いので使ってみたら次の朝バキバキの体が柔らいでいるように感じました。

良い口コミを見ると「ジェルが不使用で使いやすい」、「自宅で手軽にマッサージができる」、「使い方も簡単」、「使用後の朝は体がスッキリする」といったレビューが多くおありました。

使うときにジェルを使用しなくていいのは手間も省けて嬉しいですね!(好みでオイルや水を使って腰回りを湿らせてもOK

本体のサイズもコンパクトなので自宅で手軽にマッサージができるのも評価ポイントでしょう。

使い方も腰に巻いて着脱式のリモコンでEMSの強さや温熱の強さを調節するだけなのでとても簡単にできています。

また立ち仕事で上半身に疲労が溜まっていても使ったあとは体がスッキリするという声も多かったです。

NIPLUX WAISTUPLUSは医療機器ではありませんが体の疲れを癒す効果に期待できるような良い評価がほとんどでした。

ちなみに楽天でのレビュー件数も200を超えており、総合評価は5段階中「4.42」です。

▼▼NIPLUX WAISTUPLUSの最安値比較をチェックする▼▼

NIPLUX WAISTUPLUSの特徴とおすすめポイントはここ!

NIPLUX WAISTUPLUSの特徴とおすすめポイントを紹介します。

腰回りに本体をセットしてEMSと温熱でアプローチ

NIPLUX WAISTUPLUSは腰回りにセットして温熱とEMSの刺激で筋肉を動かしながらマッサージができます。

ちなみにEMSとは電気刺激で筋肉を動かすやつですね。(整骨院でやってもらうピリピリに近い)

1台で6役のマッサージモードを搭載

NIPLUX WAISTUPLUSは揉みやたたきといった6種類のマッサージモードを搭載!

自分の腰の状態に合わせて好きなモードを選べるようになっています。

疲れているときは重めのモードでやってみたりリフレッシュなら軽いモードでやってみたりできるのが良いですね。

お家時間でも場所を選ばずいつでも使うことができる

NIPLUX WAISTUPLUSはお家にいながら場所やシーンを選ばずいつでも使うことができます。

例えば

  • おやすみ前のリラックスに
  • 家事をしながらでもリフレッシュしたいとき
  • デスクワークやテレワーク中
  • 何もせず自分だけのリフレッシュタイムの時

こんな時に腰に巻いてスイッチを入れれば心地よい刺激を得られるのが魅力ですね。

男女兼用なのでカップルや夫婦で一緒に使える

NIPLUX WAISTUPLUSは男女兼用で使うことができるのでカップルや夫婦でも一緒にリラックスタイムを共有できます。

家事で疲れた奥さんが使ったあとはお仕事で帰ってきた旦那さんが使って疲れを癒す!

こういう使い方ができるのもおすすめポイントの一つですね!

機械音痴でも簡単操作で使い方も安心

NIPLUX WAISTUPLUSは4ステップの簡単な操作で使うことができるので機械が苦手な方でも安心して使用できます。

リモコンも着脱式なので腰に巻いたままピピっと強さを調節できます。

使ったあとのお手入れも温熱パッドを柔らかい布で吹き上げるだけなので簡単ですね^^

以上がNIPLUX WAISTUPLUSの特徴やおすすめポイントになります。

▼▼NIPLUX WAISTUPLUSの最安値比較をチェックする▼▼

NIPLUX WAISTUPLUSの評価や評判、効果の口コミまとめ

ではNIPLUX WAISTUPLUSの評価や評判、効果の口コミをまとめました。

楽天でのレビュー数は200件以上ありながら購入者の総合評価は「4.42」と悪い口コミはほとんどありませんでした。

中でもジェルパッドが不使用な点や自宅で気軽に使える点、ヒーターも温かく腰回りが気持ちが良い、使ったあとは体が軽くなったといった効果に期待できる口コミが多かったです。

NIPLUX WAISTUPLUSは立ち仕事やデスクワーク、家事や育児で疲れてしまった腰回りにしっかり刺激を与えてくれるので忙しい現代人や主婦の方には特におすすめできるのではないかと思います。

また男女兼用なので1台あればお家で好きな時間、好きな場所で使用できるしカップルや夫婦で一緒に使えるのも魅力の一つでしょう。

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね^^

▼▼NIPLUX WAISTUPLUSの最安値比較をチェックする▼▼

▼▼NIPLUX公式サイトでは豪華3大特典付き▼▼

3大モールで人気沸騰!話題のEMS健康美容家電ブランド【NIPLUX】公式ストア



PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます !

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!