トドスレインブーツレディースのレビュー!履いた時のサイズ感は?

楽天から提供を受けたポイントでトドスレインブーツのレディースを購入しました。

こちらはミドル丈のレインブーツで取り扱いカラーも多く、購入者の口コミや評判をみても

  • 履き心地が良い
  • デザインがおしゃれでどんな洋服にも合う
  • 値段の割にはしっかりしている

という良いレビューが多く購入のきっかけになりました。

結論は口コミ通り見た目もオシャレで素材もしっかりしています。

靴底の凹凸も深めだし雨の日でも滑りにくい仕様になっています。

それと取り外しができるインソールはかかと部分が高くなっていて、履いてみると脚長効果が期待できるとのこと!

ただ実際に履いてみないことにはわからないし、サイズ感や履き心地も気になりますよね?

この記事ではトドスレインブーツレディースのレビューと履いた時のサイズ感を詳しくお伝えしますね。

▼▼トドスレインブーツレディースをチェックする▼▼

 

※紹介している商品情報は2022年6月2日時点のものです。

\楽天市場ではレイングッズの特集を開催/

\雨の日に役立つアイテムはここからチェック/

トドスレインブーツレディースのレビュー

では商品が届いたのでレビュー開始です^^

今回注文したカラーはダークブラウンです。

ブラウンというよりもどちらかというと濃いグリーンに近いですね。

長靴の両サイードにはループが付いてるので着脱しやすい工夫が施されています。

靴底は滑り止めの凹凸がしっかりしているため雨の日でも安全です。

インソールはかかとが高くなっていて履いたときに美脚効果が期待できるとのことですが、確かにかかとの部分が高くなっていました。

トドスレインブーツレディースを履いた時のサイズ感は?

トドスレインブーツを履いた時のサイズ感は結構ゆとりもあり窮屈な感じはないですね。

インソールも少し厚めなので歩いてても疲れないと思います。

ただ通販で試めし履きはできないのでサイズはしっかり選びましょう。

トドスレインブーツレディースのレビューと履いた時のサイズ感まとめ

では楽天からいただいたポイントで購入したトドスレインブーツレディースのレビューと履いた時のサイズ感をまとめました。

見た目もオシャレでどんな服とでも相性はばっちりなデザインで気に入りました。

サイズもぴったりで窮屈だったりもなく履き心地はとても良かったです。

カラーも豊富だし梅雨に入る前におしゃれなレインブーツを探してるならこちらの商品はおすすめですよ^^

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね。

▼▼トドスレインブーツレディースをチェックする▼▼

 

\楽天市場ではレイングッズの特集を開催/

\雨の日に役立つアイテムはここからチェック/

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます !

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!