ザッハトルテのお取り寄せ通販!バレンタインにおすすめはラズベリー入りのこれ!

楽天からポイント提供を受けたのでザッハトルテのラズベリー入りを楽天でお取り寄せしました。

 

購入の決め手は

  • バレンタインギフトにピッタリだと思った
  • 楽天のチョコレートケーキランキングに入賞していた

単純ですがこういう理由です(笑)

食べてみた感想はラズベリージャムの酸味とガトーショコラの風味がしっかりしててとても美味しかったです。

もうすぐバレンタインですが、プレゼントに迷っているならはなえちぜんのザッハトルテはおすすめですよ。

では本文ではなえちぜんのザッハトルテの詳しレビューをしていきますね。

楽天市場ではバレンタイン特集が開催中です。 バレンタインギフトのお買いものでも、楽天ポイント
がたまる&使える!

【2023】楽天市場バレンタイン特集ページはページはこちら

はなえちぜんのザッハトルテのレビュー

では商品が届いたのでレビューしていきます。

水色のおしゃれな箱に入ってました。

賞味期限は冷凍保存で約1ケ月です。

こちらが箱から出した全体像です。

真ん中にハッピーバースデーの飾りが(笑)

間違えて誕生日用で注文してました。

包丁で切ってみると中身はこんな感じですね

ケーキの周りはしっかりチョコレートでコーティングされています。

スポンジの間にはラズベリーのジャムがたっぶり入ってました。

ケーキの大きさは4号サイズ(12cm×4cm)で割と小さめです。

食べる前は冷蔵庫内で5時間から8時間ぐらい解凍しておきましょう。

はなえちぜんのザッハトルテを食べた感想は?

はなえちぜんのザッハトルテを食べた感想ですが、中身はかなりしっとりしてて濃厚です。

包丁で切るときも結構力を要しました。

ただ間のラズベリージャムの酸味が良い感じにクッションになり、濃厚ですがしつこくないような感じです。

一緒にコーヒーや紅茶があるともっと食べやすいかと思います。

ちなみに子供が食べるともしかしたら甘すぎるかもしれないです。

今回ザッハトルテを初めて食べましたが、スーパーやコンビニでは買えないような高級感たっぷりの味を堪能できたのでとても満足です。

バレンタインのお取り寄せはもちろん、プレゼントとしても最適ではないでしょうか。

▼▼はなえちぜんのザッハトルテをチェックする▼▼

はなえちぜんのザッハトルテのお取り寄せレビューまとめ

では今回楽天から提供を受けたポイントではなえちぜんのザッハトルテを購入し食べた感想をまとめました。

こちらのザッハトルテはラズベリージャムもたっぷり入っていて、バレンタインギフトにとてもおすすめです。

実際に食べてみた感想も「濃厚なのに甘すぎず」みたいな感じでペロッと食べちゃいました。

ただお子様にはやはり濃厚すぎるかもしれないと感じた次第です。

とはいえ過去の楽天市場のケーキ・スイーツランキングでナンバーワンを獲得しているため、現在でも人気商品ですから気になったら早めの購入をおすすめします。

はなえちぜんのザッハトルテは以下のページから確認できるので気になったらぜひチェックしてみてくださいね。

▼▼はなえちぜんのザッハトルテをチェックする▼▼

現在楽天市場では2023年バレンタイン特設ページを開設しています。

チョコやスイーツからチョコ以外、厳選ブランドショップの人気商品など多数掲載しています。

こちらのページもあわせてご覧くださいね。

楽天市場ではバレンタイン特集が開催中です。 バレンタインギフトのお買いものでも、楽天ポイント
がたまる&使える!

【2023】楽天市場バレンタイン特集ページはページはこちら