チキンネットで購入したクリスマスパーティセットのお取り寄せレビュー!食べてみた感想は?

楽天からいただいたポイントでクリスマスパーティセットをお取り寄せしました。

購入した店舗はチキンネット楽天市場店「おうちで楽しむクリスマスパーティーセット」です。

こちらの商品に決めたきっかけは以下の通り

  • セット内容が充実していて大ボリュームだった
  • 購入者の口コミやレビューの評価が高かった
  • お取り寄せは本当においしいのか検証してみたかった

ということ。

内容は国産骨付きもものローストチキン4本(840g)+フライドチキン430g +ピザ1枚がセットになっていて容量としてはお得になっています。

さらに10%オフのクーポンを利用したので通常価格よりもさらに安く購入できました。

実際に食べてみた感想ですが、ローストチキンやフライドチキンはサイズがとても大きく味もジューシー!

ミラノ風ミックスピザもチーズが濃厚で美味しかったです。

4人家族で食べましたが、全員おなか一杯になりかなり大満足でした。

というわけで今回はチキンネットで購入したクリスマスパーティセットのお取り寄せレビューということで詳しい内容を本文で紹介します。

楽天市場ではクリスマス特集が開催中です。クリスマスギフトのお買いものでも、楽天ポイントがたまる&使える!

※紹介している商品情報は12月12日時点のものです。

チキンネットで購入したクリスマスチキンのお取り寄せレビュー!

ではチキンネットで購入したクリスマスパーティセットが届いたのでレビューしていきます。

今回購入したセット内容は

  • 国産骨付きもものローストチキン4本(840g)
  • フライドチキン430g
  • ミラノ風ピザ1枚

という内容です。

国産骨付きもものローストチキン4本(840g)

国産骨付きもものローストチキン4本は2袋に分かれていました。

こちらは電子レンジで加熱したらすぐに食べられるようになっています。

ただ推奨は食べる1日前から冷蔵庫で解凍しておいたほうが良いということが表記されています。

フライドチキン430g

こちらのフライドチキンは油で揚げてあるのでそのまま電子レンジだと解凍せずラップをかけずに温めればチンOK!

オーブンを使う場合、解凍後天板にアルミを敷いて重ならないように過熱するのがコツです。

ちなみに3ピースまでは800wで5分あれば大丈夫ですよ。

油で揚げる場合も、解凍後170℃の油で4分で大丈夫です。

過熱方法は3種類ありますが、個人的には電子レンジが一番楽だと思います。

フライドチキンは骨付きなので小さいお子様が食べるときは身の部分を取ってあげてくださいね。

ミラノ風ピザ1枚

ミラノ風ピザは冷凍状態、もしくは解凍後に過熱しておいたオーブントースターで焼けばOKです。

ピザの大きさは直径が30cm近くあるので市販のピザのMぐらいかなと思います。

▼▼チキンネットのクリスマスパーティセットをチェックする▼▼

チキンネットで購入したクリスマスチキンを食べてみた感想は?

チキンネットで購入したクリスマスパーティセットを食べてみた感想は正直とても美味しかったですよ。

これまでクリスマスチキンやピザは近所のスーパーで購入してましたが、お取り寄せもバカにできないですね^^

過熱後国産骨付きもものローストチキン4本(840g)

こちらが過熱後の国産骨付きもものローストチキンです。

まず最初に感じたのが「でかい」ということ。

箸で簡単にほぐれるし肉も柔らかくて味もしっかりついてました。

手にもって食べる場合は根元にアルミホイルかペーパータオルを巻いて食べれば手が汚れなくて済みます。

普通にスーパーで買うよりも美味しいです。

過熱後のフライドチキン

フライドチキンは黒コショウがまぶしてあり味としては結構濃いです。

食べすぎると喉が渇くかなと思うくらいでした。

一見骨なしに見えますが、食べやすさでいうと小骨もあるんで注意したいところです。

ただお肉は柔らかくて美味しいです。

過熱後ミラノ風ピザ

ミラノ風ピザはチーズがたっぷりで濃厚でした。

ピザの生地は薄いですがふわっとしてるから食べやすかったです。

トマトやピーマンの香りがあるからもしかしたら子供は苦手かなと思ったけど全然大丈夫でした。

以上が今回楽天でお取り寄せしたクリスマスパーティセットでした。

これだけのボリュームだったので大満足!

買ってよかったです^^

クリスマスまでまだ時間もあるからもう1回購入しようかと考えています。

▼▼チキンネットのクリスマスパーティセットをチェックする▼▼

チキンネットで購入したクリスマスチキンのお取り寄せレビュー!食べてみた感想まとめ

では楽天からいただいたポイントで購入したチキンネットのクリスマスパーティセットのお取り寄せレビューと食べてみた感想でした。

ローストチキンとフライドチキンはそれぞれボリュームもあり味もしっかりしててとても美味しかったです。

またミラノ風ピザもチーズが濃厚で美味しかったですよ。

調理方法も電子レンジやオーブンで温めるだけので簡単だし全然手間もかかりませんでした。

4人家族ならこれだけ入っていれば十分な量で来年もリピートしたいなと思ってます。

現在楽天ではクリスマス特集が開催中です。

クリスマスギフトのお買いものでも、楽天ポイントがたまる&使える!

今回購入したチキンネットのローストチキンも人気があるので気になった方は売り切れる前に早めの購入をおすすめしますよ!

▼▼チキンネットのクリスマスパーティセットをチェックする▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓