テーブルグリルピュアの口コミ評判、評価、テーブルグリルストーンとの違いは?
嬉しい女性

プリンセスのテーブルグリルピュアって見た目がとってもおしゃれ!インスタ映えはもちろん、作れるレシピも多そうだし口コミや評判、評価てどうなのかな?日本限定モデルのテーブルグリルストーンとの違いも知りたい!

こんな疑問にお答えします。

オランダの家電メーカープリンセスのテーブルグリルピュアとは調理家電に見えないようなデザイン性に優れたホットプレートです。

価格は22,000円ながら通販サイトでの口コミや評判、評価はずば抜けており人気を集めています。

油はねや煙も少なく片付けも簡単!

ホットプレートとしての機能も優秀であり結婚祝いやプレゼントとして選ばれる理由、日本限定モデルのテーブルグリルストーンとの違いも本文で紹介しています!

楽天市場限定ですが購入後、レビュー投稿で豪華なプレゼントももらえるのでお見逃しなく^^

それではいってみましょう!

プリンステーブルグリルピュアの基本情報

最初にプリンセステーブルグリルピュアの基本情報を紹介します。

①デザイン性に優れインテリアとしても抜群!

プリンセステーブルグリルピュアはデザイン性に優れインテリアとしても抜群の効果を発揮します。

プレートの種類は真っ白な「テーブルグリルピュア」に加え、日本限定モデルの「テーブルグリルストーン3種類」を用意!

好みの物を自宅の雰囲気に合わせて使用すれば食卓が一気におしゃれになります。

②セラミックコーティングと遠赤外線の効果で食材に素早く火を通し旨みを引き出す!

プリンセステーブルグリルピュアはセラミックコーティングと、遠赤外線の効果で食材に素早く火を通すことで食材の旨みをグッと引き出します。

高温調理ではなく中低温ぐらいでじっくり焼くことができるので食材の焼き加減にもムラがありません。

②プレート中央の穴へ食材から出る余分な脂を落としヘルシーに!

プリンセステーブルグリルピュアのプレートの中心には食材から出る余分な脂が落ちるように穴が開いています。

これによりヘルシーに焼き上げるほか、煙やニオイを抑えることができるのです。

④プレートも焦げ付きにくく使用後のお手入れがとにかく簡単

プリンセステーブルグリルピュアはセラミックコーティングが食材の焦げ付きを抑え、使用後もキッチンペーパーでサッと拭き上げるだけで簡単に汚れを落とすことができます。

またプレートは取り外しができるので水で洗い流すことも可能です!

※水洗い時は電源プラグの差込口に水が入らないようにしましょう。

プリンセステーブルグリルピュアの口コミや評判、気になる評価は?

プリンセステーブルグリルピュアの口コミや評判、評価を大手通販サイトの楽天からまとめてみました!

プリンセステーブルグリルピュアの口コミ

・ホットプレートとは思えないほど見た目がとてもおしゃれです。火力もありトーストなどもきれいに焼けます。

・見て美しい、焼いて美味しい!最初は焼肉を作り2回目はホットケーキに目玉焼きなどを作りました!多少の油ハネはありますが、とても優秀です。
・友人の結婚祝いに購入しました。使ってみた感想を聞くと「デザインがとてもおしゃれで気に入った」と報告がありプレゼントして良かったです。
・デザイン、機能すべて文句なしです。白いプレートは見た目だと「本当に焼けてるのかな?」と思いますが熱伝導も早く食材にすぐ火が通ります。
・しっかり焼けますよ!お手入れもササっと洗い流せて楽だし、使用中の脂はすぐにティッシュで拭き取れば煙やニオイも少なくて済みます。
・とにかく見た目がいいのでインテリアとしても大満足!オンライン飲み会では大注目になりました^^
・友人の新居祝いに購入しプレゼントしました。デザインもすごく良いのでこれから活躍してくれると思います。

このように良い口コミが多かったですね!

しかし中にはこんな意見もありました。

  • 想像以上に大きく収納場所は確保しておきたい
  • 煙はいくらか出るので換気は必要です
  • プレートの上に大量に食材を並べると油ハネやニオイは残ります

なるほど!!

サイズが大きいので収納場所の問題はホットプレートではあるあるですね。

購入前は収納スペースをチェックしておいたほうが良さそうです。

煙についても100%でないということは難しいですから、換気を工夫すれば問題なさそうです。

油ハネについては例えばプレートに脂身が多い豚肉などを多量に置いてしまうと、どんなに優秀なホットプレートでも絶対にそうなります。

なので少なめに置くとか、お肉と野菜を一緒に焼くなどすれば問題なさそうです。

全体的な総合評価は5段階中「4.64」と圧倒的に満足度は高く、むしろいまいちな口コミはほとんどありませんでした。

プリンセステーブルグリルピュアとテーブルグリルストーンの違いは?

プリンセステーブルグリルピュアとテーブルグリルストーンの違いについて説明します。

まずテーブルグリルピュアはプレートの表面がさらっとしています。

カラーも白一色です。

テーブルグリルストーンはプレート表面に石のようなざらつきがあるコーティングが施されています。

溶岩石のような物をイメージしてもらったらわかりやすいと思いますが、カラーもグレー、ブラック、ホワイトと3種類あり日本限定のカラーというところもポイントです。

価格も22,000円で基本的な仕様は同じなので、プレートの質感を好みで選べば問題ありません。

以上がテーブルグリルピュアとテーブルグリルストーンの違いになります。

まとめ

では今回プリンセスのテーブルグリルピュアの口コミや評判、評価に加え、テーブルグリルストーンとの違いなどを紹介しました。

ホットプレートとしては22,000円という価格ながら人気が衰えず、楽天での口コミも良く圧倒的に高い評価を得ていました。

何より「見た目がおしゃれ」です!

これだけインテリアとして映えるホットプレートは見たことありませんし、このデザインで作る料理は格別でしょう!

サイズも大きくパーティでも活躍するし、結婚祝いやプレゼントとしても喜ばれること間違いありません。

種類も白一色のシンプルな「テーブルグリルピュア」と日本限定モデルの「テーブルグリルストーン」3種類から選ぶことができます。

おしゃれすぎるプリンスのホットプレート、テーブルグリルピュア!

人気の種類やカラーは売り切れになる可能性もあるので、気に入ったデザインの購入は早めをおすすめします。

また楽天市場限定ですが、購入後のレビュー投稿で豪華プレゼントも用意されていますよ^^

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます !

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!