おせち通販2021で冷凍なら楽天の板前魂!口コミや評判、評価は?
冒頭文女性

おせちを通販で購入したいけど楽天でランキングに入賞している板前魂って美味しいのかな?口コミや評判も良さそうだし、評価ポイントも詳しく知りたいな!

こんな疑問にお答えします。

楽天通販のおせち部門で人気が高い板前魂のおせち!

その中でも特に人気が高いのが「花籠」という種類のおせちです。

このおせちはランキングにも上位入賞し、価格も9,580円とリーズナブルなことから毎年完売するほどの人気ぶり!

3段のお重の中には和洋合計34品の料理がぎっしり詰め込まれています。

今回は板前魂のおせちで一番人気の花籠の詳しい口コミや評価情報などを本文でまとめました。

それではいってみましょう!

板前魂の花籠の基本情報

最初に板前魂の花籠の基本情報を紹介します。

①1万円を切る価格でも全34品というボリューム

板前魂の花籠の価格は税込みで9,580円とリーズナブルですが、3段のお重に全34品という種類の料理がぎっしり詰まっています。

それぞれの重箱の中は以下の通り

【和洋風3段重 10品】

【和洋風3段重 14品】

【和洋風3段重 10品】

定番の物から洋風な物、スイーツまで幅広く種類があるのが特徴です。

②おせち専用長期抗菌シート(ワサオロー)で安全と美味しさを保っている

板前魂の花籠は食材の鮮度を保つためにワサオローというおせち専用長期抗菌シート使っています。

このワサオローを使用することで食中毒菌の発生を抑え安全に鮮度を保つことができるのです。

またワサオローは開封後、再度冷蔵保存するときにも使えます。

➂10ヶ所の出荷拠点で年末年始の配達のトラブルを極限まで解消

板前魂の花籠はおせちの出荷拠点を全国に10ヶ所設置しており、年末年始に「届かなかった」というような配送のトラブルを極限まで解消する仕組みを取っています。

また万が一届かなかった場合は近くの出荷拠点からおせちの予備を配送してくれるので安心ですね。

板前魂の花籠 口コミや評判、気になる評価は?

板前魂の花籠の口コミや評判、評価を通販サイトの楽天からまとめてみました!

板前魂の花籠の口コミ

・和風、洋風どちらもバランスが良く美味しかったです。味も丁度良いです。

・冷凍なのに解凍しても水っぽくならず美味しいです。毎年リピートしてます
・量も味も価格もすべてお手頃な上、見た目も豪華!プレゼントでも喜ばれるので大満足です。
・商品は写真と同じ内容で冷蔵庫でちゃんと解凍ができます。家庭でこれだけの物を作るのは難しので毎年助けられてます。
・見た目も良く味も良い!何より子供たちにも好評なのが嬉しいです。
・3段で見た目も豪華、夫婦二人ですが量も丁度良く内容も充実しているので満足してます。
・この値段でこの内容は嬉しい!他の料理と一緒に出すことでより食卓が華やかになり、しっかりお正月を満喫することができました。
・前は母親がおせちを作ってましたが高齢になり通販で購入するようになりました。価格の割には種類も多く解凍しても水っぽさがありません。ここ数年はリピートしてます。
・おせちが得意じゃない子供や旦那もはじめからパクパク食べていたので驚きました。レビューの評価通りです。素敵なお正月をありがとうございました。
・おせちをネットで購入するのには不安もありましたが、レビューを参考にしてこちらを購入。冗談抜きにとても美味しく高齢で少食な両親からも大好評!リピ確定です^^

とこのように良い口コミが多かったですね!

しかし中にはこんな意見もありました。

  • 冷凍だからかな?味付けが少し濃いような気がしました。
  • 味付けは甘めのです。お酒を飲む人は苦手に感じるかもしれません。
  • 可もなく不可もなく普通でした。

なるほど!!

確かに冷凍で届くものなので中には味付けが濃い物もあると思いますが、スイーツや和菓子も多いためお酒を飲むなら別のつまみを用意したほうが間違いないでしょう。

「普通」という評価もありますが、全体的に見て総合評価は5段階中「4.26」とかなり高いです。

いまいちなレビューももちろんありますが、良いレビューのほうが全然多いので購入の目安としては安心できますね!

まとめ

では今回楽天で大人気のおせち「板前魂 花籠」の口コミや評判、評価に加え内容や特徴などについてまとめてみました。

2~3人前のおせちとしては価格も10,000円を切るリーズナブルさと、味や内容の口コミも良く非常に高い評価を得ていましたね。

リピーターも多く販売総数が171万セットというのは信頼できる数字でもありますし、「毎年完売」という人気ぶりはすごいです。

鮮度を保つための工夫、配送の遅れなどトラブルがないように徹底して管理されているのも安心できます。

これから年末にかけて注文が殺到することが予想されます。

買い損ねた~」ということがないように気になった方は早めの予約をおすすめしますよ!

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます !

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!