アディダスツイルキャップベージュのレビュー!使ってみた感想は?

アディダスツイルキャップベージュのレビューです。

こちらは父の日のギフトにぴったりかなと思いいただいたポイントを使って楽天市場で購入しました。

 

サイズも豊富で頭が大きい人でも被りやすく、ウォーキングやゴルフ、登山などアウトドアでも活躍します。

10種類のカラーが揃っているので男女兼用としても問題ありません。

では商品が届いたのでレビューしていきます。

※紹介している商品情報は2022年6月1日時点のものです。

\楽天市場では父の日ファッションギフト特集を開催中/\お得なクーポンもあるよ/

 

アディダスツイルキャップベージュのレビュー!

ではアディダスツイルキャップベージュのレビューをしていきます!

今回注文した色はベージュです。

斜めから見たらこんな感じです。

つばの周りの黒いふちが結構おしゃれだなと思います^^

裏側はこんな感じです。

サイズ調節はアジャスターではなくマジックテープでした。

▼▼アディダスツイルキャップをチェックする▼▼

 

アディダスツイルキャップを使ってみた感想は?

いまいちな感想

アディダスツイルキャップを使ってみてのいまいちな感想ですが、思ったよりも浅いです。

個人的にはもう少し深めでも良かったかなと思います。

良い感想

アディダスツイルキャップを被ってみての良い感想はオールシーズン使えるところでしょうか。

デザインがシンプルなだけに日差しが強い夏以外でも違和感なく使用できると思います。

個人的な用途としてはウォーキングやランニング時がメインだけど、スポーツやアウトドアでも全然大丈夫ですね。

男女兼用でも問題ないです。

それから生地が強いので簡単に破れたり傷んだりしないと思います。

あとは洗濯ができて清潔に保てるところかな。

ただ販売ページにありましたが手洗いが推奨されています。

洗濯機に入れると型崩れするかもしれないけど、細かいことを気にしないなら洗濯機でも大丈夫かな・・・

心配ならちゃんと手洗いしてください。

アディダスツイルキャップのレビューと使ってみた感想まとめ

では今回楽天からいただいたポイントで購入したアディダスツイルキャップのレビューと使ってみた感想をまとめました。

いまいちな点は被ったときにもう少し深ければ良かったかなと思います。

個人的な見解になるから「丁度良い」とか賛否はあると思いますが・・・

良かった点はデザインがシンプルだから用途に関係なくオールシーズン使えるところ。

カラーも豊富だから男女兼用でも全然いけます。

使ったあとは洗濯もできるからいつも清潔に保てるところも良いポイントです^^

サイズも大きいサイズから小さいサイズまで幅広く選べるので気になった方はチェックしてみて下さい。

▼▼アディダスツイルキャップをチェックする▼▼

 

\楽天市場では父の日ファッションギフト特集を開催中/\プレゼントはまだ間に合うよ/

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓