【買って損なし】アイリスオーヤマの人気家電を総まとめしてみた!

低価格でコスパ良し、高機能で使いやすいヒット家電を続々と排出するアイリスオーヤマ!

掃除機から炊飯器、日用品類まで幅広く取り扱い、雑誌やテレビでも引っ張りだこですね^^

本サイトでも家電を中心にアイリスオーヤマの商品情報を届けていますが、今回は紹介しているアイリスの商品すべてをまとめてみました!

気軽に読んでもらえたら嬉しいです^^

それではいってみましょう!

炊飯器シリーズ「銘柄炊き」、「銘柄量り炊き」

アイリスの商品で売り上げを伸ばし続けているのが炊飯器!

お米の銘柄に合わせて炊き上げることができる「銘柄炊き」や、水の量を自動計算してくれる「銘柄量り炊き」などがあります!

中には炊飯器とIHヒーターが一体型になっているアイディア物や、お米の糖質を自動でカットして炊くことができる物などその種類は豊富です。

高機能ながらも低価格で販売しているためアイリスの炊飯器は人気が衰えることはありません。

たくさんの種類があるので「アイリスの炊飯器って気になる」という方はこちらの記事を参考にしてみて下さい。

買って損なし!アイリス炊飯器で「最強」と思うものを厳選した記事はこちら

コンパクトサーキュレーターシリーズ

アイリスオーヤマのヒット家電としてバカ売れしているのが「サーキュレーター」です。

CMやテレビ番組での紹介や通販サイトでの売り上げランキングで1位に入賞するなど、とにかく人気があります。

アイリスのサーキュレーターは「コンパクト&パワフル」といった基本的な性能はもちろん、「音声操作」や「衣類乾燥モード」といったかゆいところに手が届くような機能も搭載されています。

適応畳数は8畳タイプから30畳タイプと幅広く、型番や種類も豊富にあります^^

そんなアイリスオーヤマのサーキュレーターで代表的な機種11種類をまとめた記事がこちら!

アイリスオーヤマサーキュレーター選び方Navi

サーキュレーター衣類乾燥除湿機 IJD-I50

サーキュレータ衣類乾燥除湿機 IJD-I50は「除湿機」と「サーキュレーター」が一体型になっている物になります。

この商品も通販サイトでのランキング1位に入賞したり、テレビや雑誌でも紹介されるなどの人気商品ですね!

一体型とはいえサーキューレーターと除湿機は独立して使うことができるので、季節を問わず年中通して使えるのが嬉しいポイントです^^

IJD-I50の口コミや詳しい特徴などは以下の記事でまとめています。

サーキュレータ衣類乾燥除湿機 IJD-I50の口コミや特徴はこちら

布団乾燥機カラリエシリーズ

アイリスオーヤマの爆発的ヒット商品として話題なのが「布団乾燥機カラリエ」シリーズです。

従来のようなマットを使用することもなく、本体を布団の中にセットするだけで広範囲に布団を温めることができるため使い勝手も良いですね!

またノズルを変えれば靴専用の乾燥機として使えたりと、布団乾燥以外の使い方ができるのもカラリエの魅力だと思います。

カラリエは「シングルノズルタイプ」と「ツインノズルタイプ」の2つがありますが、「ツインノズルタイプ」を使えば同時に2つの布団を温めることができますよ!

カラリエシリーズの詳しい情報や口コミをまとめた記事は以下のリンクから読むことができます。

布団乾燥機カラリエFK-C3価格や口コミ情報はこちら
布団乾燥機カラリエ新型のFK-H1の特徴や使い方、口コミ情報はこちら
カラリエツインノズルFK-W1の口コミ情報、仕様などはこちら

ふとんクリーナーIC-FAC3

IC-FAC3は強力な吸引力で約98%のダニやハウスダストの除去に成功している布団クリーナーです。

こちらもテレビなどで紹介されてますが、アレルギーの原因になるハウスダストやダニなどを独自の技術でしっかり吸引!

温風を吹き付けながら布団を吸い込んでくれるので、使用後もふかふかになるなど快適な環境を実現してくれます!

布団乾燥機のカラリエ」と併用すれば布団の中に潜むダニをほぼ退治できるのではないでしょうか。

IC-FAC3の口コミや特徴はこちらの記事が参考になります!

布団クリーナー IC-FAC3の口コミや特徴はこちら

極細軽量クリーナーIC-SLDCP5

極細軽量クリーナーIC-SLDCP5はパワフルな吸引力と搭載されている静電モップを使い「二刀流」で掃除ができるアイディア商品です。

こちらも人気テレビ番組で紹介された経緯もありかなりのヒット商品となっています。

床の掃除は掃除機で!

手が届かない場所やホコリがたまりやすい狭い場所は静電モップを使えば隅々まできれいにすることができますね^^

何よりすごいのが使い終わった静電モップを充電スタンドに突っ込めば、除電しながらホコリを吸い上げてくれるところです!

極細軽量クリーナーIC-SLDCP5の詳しい情報はこちらの記事でまとめています。

極細軽量クリーナーIC-SLDCP5の口コミや特徴はこちら

両面ホットプレートDPO133

両面ホットプレートDPO133はキャリーバックのようにコンパクトに折りたたみができるホットプレートです。

ホットプレートは普通1枚の鉄板を使って焼き物をするというのが主流ですが、アイリスのDPO133は1台に2枚の鉄板を使ってダブルで料理ができるところです!

これは本当にアイディア商品ですね^^

DPO133を使えば左側の鉄板で焼きそばを作り、右側の鉄板でたこ焼きを作るといったことも可能になります!

サイズが小さいというところは少しデメリットですが、色んな使い方ができるので非常におすすめですね!

両面ホットプレートDPO133の口コミや詳しい特徴はこちらの記事でまとめています。

両面ホットプレートDPO133の口コミや特徴はこちら

窓枠物干し MW-190NR

窓枠物干しMW-190NRは「洗濯物の室内干しの悩みを解決できる」つっぱり物干しです。

こちらもかなりの人気商品で通販サイトのランキング1位に入賞する実力者!

この物干しは床から窓枠に合わせてセットするだけで「洗濯物を外に干す感覚で家の中に干せる」という優れものです!

洗濯物が多くお天気が悪い日などの部屋干しで、スペースなくて困っているならMW-190NRで対応ができますよ!

窓枠物干しMW-190NRの詳しい口コミや特徴はこちらの記事が参考になります。

窓枠物干しMW-190NRの口コミや特徴はこちら

まとめ

では今回当サイトでも紹介しているアイリスオーヤマの人気家電を一挙にまとめてみました!

炊飯器」から「サーキュレーター」、超売れ筋の「布団乾燥機シリーズ」など、アイリスの中でも特に売れている物を厳選してます。

他にもアイリスのヒット商品は沢山ありますが、随時紹介していこうと思います^^

本記事があなたのご参考になれば幸いです。

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら本記事で紹介した商品が実質2000円安く購入できる上に、3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!